オムニセフ(セフゾン)

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

去年は1人暮らしの大学生活が始まったり、SA(のんびり)からSF2(ガチ)に移動したり、
僕の初めてのフラグムービーができたり(しつこい)、色々ありました。あ、ちょっと痩せましたね。

オフイベにも以前に比べ積極的に参加しましたし、なかなかに活動的だった1年でした。

さて、振り返ってみると、去年を一言で表すとしたら『変化』といったところでしょうか。
1年後、今年を振り返った時にどんな一言が出てくるのか今から楽しみです。

今年の個人的な目標は『勝利』です。
SF2にも、大学のテストの平均点にも、怠惰な自分にも打ち勝っていきたいです。

ではでは、今年も宜しくお願いいたします。



Happy New Nyeaar!(Year!)

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
