オムニセフ(セフゾン)

スポンサーサイト


2012年終わりそう


兵庫の実家からこんばんは パルナチオです
スタンプラリーのベレッタホワイトあきらめました。

僕も今年一年を振り返ってみようと思います

1月
受験も終わってたしのんびりしてた。
教習所いったりネトゲしたり友達と遊んだりPC組んだり

2月
1月とあんまり変わんない
さらにのんびりしてた。一人暮らしする家を決めたかな?

3月
高校が終わる。遊び呆ける
車ずっと乗ってた気がする(足にされた)
この辺までSA勢

4月
SF2の先行体験会にゆうまつと今は亡きC氏と行く
体験会ではSA脳の僕はとりあえずAKつかっときゃいいだろって感じで使ってた
M16とかいう謎の武器があったような気がする。
大学と1人暮らしも始まってた。ネットは5月までつながらなかった

5月
クローズドβ たのしかった
ゴールデンウィークはグアム行って実銃撃ってた。リアルでもAIM練習

6月
オープンβ プレイヤーズウォッチがデルタフォースに強奪される。
3日間で3000killしたのはいい思い出。
ランキング1位の時にSltrhN立てたからSF2でもっとも歴史あるクランなのかもしれない。

7月
第1期メンバーでの活動も随分経って、なれないリーダーの重圧で禿げた
枕に髪の毛めっちゃついてた(まじで
キャラバンで優勝したりイオテック使い始めたのこの辺だった気がする

8月
僕の誕生月
スーパーリーグが始まる。色々あって負ける
そのまま第一期メンバーが解散。メンバー集めへ

9月
第二期メンバーと活動再開。チャンピオンズリーグで頑張ってた

10月
グランドファイナルに応援に行く。\ソゲキィー!/
M4グラディウスを15000円生贄にささげて手に入れる
ハイスピードトーナメント出場 Best8

11月
エイリアンウェアに向けて特訓
僕の立ち回りがゴミすぎて定期的に吊るしあげられる
だいぶやせたなって自覚してきた頃

12月
エイリアンウェア終了 Best8
年始までsltをおやすみ期間にする
クリスマスを1人で過ごし精神を鍛えた。フラグムービーを作ってもらった。
今現在は実家でのんびりしてる(現実で友達とすげえ久々にしゃべった)


見事にSF2って感じの一年でした
悩みも多かったけど得るものも多かった。友達も増えたし(ネットの)
ネトゲを3~4年近くやっててこんだけ真剣にやったのは初めてだったなあ

来年は一層がんばろう リアルの友達を作ろう できれば彼女も作ろう……
ではみなさん、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
