オムニセフ(セフゾン)



ほわああああ

約3週間ぶりです。更新忘れてました……

最近は“ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS”『SPECIAL FORCE 2』という大会に参加して頑張ってます
5週間っていう長い期間の大会で、只今3週目を終えて12戦8勝4敗 暫定8位です。

4週目を終えた時点でbest16に残るとトーナメントに連れて行かれるので順位落とさず頑張りたいですね。

で、今日お米を洗いながらふとTwitterを見たらですね、SF2で年末にイベントあるっていうじゃないですか
ほほう、オフライン大会…しかも韓国か!すげえ~って思いながら下にスクロールしてたらですね

edcab8a27e01641376fab2c77bf7dec1.png

!?

お米落としそうになりました

なんと投票の結果によってオフラインにいけるかもしれないとのこと……

■投票資格
・ Lv16以上のキャラクターを所持しているアカウント

ということなので、
もし僕らSltrhNに投票してくださる優しい方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。
http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=1629&docid=3503789

それプラス年末には個人的にも……何かがあると思います
こっちに関しては余り期待しないでください。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
