オムニセフ(セフゾン)



適当に

某魔法少女オンラインの待ち時間が暇すぎるので書きます


SF2
ここ2.3日ぽけりさんが忙しくて固定で活動できてません。今日はスーパーサブのりばいばる選手を入れてやったけど超負けました。あはん
基本5人固定だからどうしてもズレが生じてしまいますね。まあ今日一番怒られたの僕なんですけど(爆)
それと新メンツになってからあるど選手とのコンビが超弱体化してます。どうしてこうなった
一番組んでる時間は長いのに……!!
そういえばオフライン大会は高校の同窓会を蹴って見に行きます。メガネブタを見かけても苛めないで下さい。

まどマギオンライン
今日から気まぐれで始めました。行動するためのポイントが5分で1しか回復しなくてハゲそう(1クエスト・対戦に10必要)
RRランクまでしかでねぇぞ!どうなってんだ!マド神様(クラメンのまどかの最強モードの呼び方)可愛い

アニメ
壁が無くなりそうです。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

SltrhN
あいしゃ君が再加入しました。(クローズドβで1回消えた) 固定ではなくクラブメンバー
ザギンでチャンネーはべらせてシースー奢ってくれるらしいです。期待しましょう。SltrhNのパシリがまた1人増えたな…

リアル
18日ぐらいから後期の単位を決め始めます。前期の成績が未だに来なくて不安を覚える今日この頃
んで最近涼しいっすね~ 久々に外でたらびっくりした
15時頃に起きて学校帰りのぼーいっしゅくんをイラつかせています。

後は9/22に家族旅行誘われたけど「活動が…」って断ったらその日東京ゲームショウにクラメンが行くから結局活動できなくてあばばばってなったり上でも言ったけど同窓会を蹴り飛ばしたりして割とリアルがやばい気がする。
リアルを捨て過ぎるとかーちゃんが鬼の形相で家に乗り込んできてPCを蹴り飛ばしかねないので、上手いこと過ごせたらいいですね~

んじゃまた~

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
