オムニセフ(セフゾン)

スポンサーサイト


8月オワタ


9月に入ってちょっと涼しくなった気がします。寝汗をかくことも少なくなりました。

世の中の小中高校生は夏休みも終わった頃でしょうか
僕はまだ3週間あります。それを言ってクラメンにキレられる毎日です。

最近は結構負けが多いですが、個人的に今は負けまくって育つ時期だと思うのでそこまで深刻に感じてはいません。
実際毎日良くなって行ってますしね。

僕は無駄に時間があるので作戦考えたり配置考えたりと色々やってます。今のところ毎日1個考えてます。
とか言ってたら明日辺り考えなさそう。

後今のところ指揮官が僕って事なんですけど、ぼーいっしゅ君がやりたがってるのでいずれは押し付け任せたいですね。

話し変わるんですけど、ペヤング超大盛り食べたら胃袋超絶重くなりました。
もう絶対食べない。

最後に久々の動画



どうみてもマグレ(∀`*ゞ)

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
