オムニセフ(セフゾン)

スポンサーサイト


New SltrhN

めでたく5人揃いました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メンツは

パルナチオ(AR)
少佐 kd1.7 M4 3秒講座

Arudo(MR)
大尉 kd1.6 色々 ミニミ耳破壊

ぼーいっしゅ(AR)
中尉 kd1.9 FAMAS ぱんぱんパン屋さん

pokeri(AR)
大尉 kd1.8 FAMAS 笑い上戸

dora(SR)
中尉 kd1.6 CZ 直感最強

りばいばる(AR-補欠)
中尉 kd忘れた M4 永遠の補欠(自称)

です!

とりあえず配置とか決めて今日やってみました。自分自身の役割に慣れて作戦とかも増えてくと大分やれるようになると思う。
ただ僕らが役割に慣れてる間に、他のメンツが変わってないところはドンドン先に進んでしまってるので必死に頑張らないと追いつけないですねー。
僕自身欠けてる部分がまだまだあるので成長してかないと!


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
