オムニセフ(セフゾン)

スポンサーサイト


これから


こんばんは

SltrhNについてのの大まかな事はSltrhNブログに書いたので省略します。
ここでは僕自身についてもうちょい書こうかなーなんて


えー正直、僕はSF2SLが終わったらガチ活動をやめようかな…なんて思ってました。
ガチの環境に疲れてたってのもあるし、慣れないリーダーってとこに必要以上にプレッシャーを感じてたんだと思います。
けど、大会に負けて、しかもその負けの形がスッキリできない負け方だったこともあり、凄く悔しい思いをしました。

2時間ぐらい喋らなかったですw
けどそれで、やっぱり負けたくない、勝ちたい!楽しみたい!!って気持ちになりました。黒子のバスケ見た影響もあるかも
で、今日の会議を経てああいう形になったわけです。
正直甘い考えなのかもしれないですけど、僕の中では、
勝ちたいという気持ちもありますが、それ以上に楽しみたいという部分が大きいです。

わいわいいい雰囲気で練習して、試合の時は集中して、勝った時に全力で喜べるようなクランにできたらな……って思います。

正直見なおしてすんごい恥ずかしいんですけど、キニシナイ方向で行きます。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
