オムニセフ(セフゾン)



お盆旅行


岐阜県高山市に旅行行って来ました
氷菓の聖地?らしいけど特に何も見なかったです

長い&写真多いから追記


1日目(8/14)

早朝3時に起きて準備開始。10人乗りの大型車で4時に兵庫県の自宅を出発
5時に明石の親戚を拾って高速道路へ

しかし今日はあいにくの大雨、そのせいで高速が通行止めww
大阪で高速を一旦降りる。道路ヤバイ
IMG00134.jpg
見づらいけど道路一面水たまりw

雷でテンション上がりつつ注意しながら車を走らせるお父さん。そこに弟のこの一言
「これは車を運転するには最悪のコンディショナーや……」
車内爆笑

途中黒からあげという謎の食べ物を食べる。あまり美味しくなかった
IMG00142.jpg

ここで僕は寝落ち

起きたら岐阜県高山市の新穂高ロープウェイってとこに到着してた。この間なんと5時間。お父さんお疲れ様です。

ロープウェイ
IMG00143.jpg

中から見た風景
2012-0814-130208522.jpg
右は雲の中に入ってるw何も見えない。
結構スピードでてた。鉄柱通るたびに乗客がうおおお~って言ってた。

で無事に山の上へ なんと気温16度
2012-0814-130943216.jpg

展望台に出たけど周り真っ白で何も見えなかった。ささっと下山(何のために登ったのか)

長い移動でバキバキになった身体をほぐしながら旅館へGo 40分ぐらいで到着
2012-0814-172643292.jpg
囲炉裏?があって雰囲気出てる。お茶と水まんじゅう貰った。本棚には英語のワンピースが置いてあった

部屋は畳で和風と思いきやロケット団のサカキが座ってそうな椅子があったりフスマに英語で歌詞書いてたりよく分かんなかった。TVは超デカかった。
2012-0814-174728990.jpg

雨降ってたし1時間ほどごろごろしてご飯 飛騨牛超うまかった。わさびってほんとに甘くなるんだね
2012-0814-191934580.jpg

腹一杯になってお風呂入って疲れ取れた~うお~って感じで1時頃に就寝。1日目終了


2日目(8/15)

朝ご飯食ってごろごろして朝市に繰り出す。
川岸にあるんだけど前日の雨で川がヤバイw
2012-0815-103949632.jpg
鴨が必死に飛んでた(´;ω;`)

朝市は漬物がすげー多かった。好きな人から見たらたまらんのだろうな~
僕は白の命っていう牛乳飲んでた。後味すっきりで美味しかったからもし行ったら飲んでみて!
2012-0815-105242705.jpg

朝市を見まわった後に高山陣屋ってとこ見に行った。
2012-0815-113106616.jpg

木造で吹き抜けだからすげー涼しかった!中庭で休憩してたけどずっとぼーっとしとける
2012-0815-113855971.jpg

帰り際雨降ってきたりでちょっとあれだったけど楽しめた。親戚のじーさんが超満喫してた。
昼ごはんに高山ラーメン(微妙)と牛串(最高)食っておみやげを購入
で15時頃に岐阜県を出発。途中サービスエリアで初ちゅね肉まんを購入
2012-0815-161347836.jpg
美味しかったけど・・・うん・・・

帰りはすごい渋滞でしんどかった。僕は寝てたりプロリーグ見てたりしてた。
岐阜県から兵庫県まで約8時間ぐらい。お父さんマジお疲れ様ッス……

深夜0時にガストで晩飯食って、1時頃に帰宅。
そっからぐっすり寝た。

これで終わりです。画像ばっかでしたけど見て下さった方ありがとうございました( ´ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
