オムニセフ(セフゾン)



PC周りとか

ねぴなんとかのパクリ
更新から5分後に全体画像とPCケース追加
その1分後にサウンドカード追加

マウス EC2 Evo
使い始めて1ヶ月ぐらい
前は普通のEC2(直線補正あり)使ってたけどこれに変えて超当たるようになった               
直線補正は僕にとってマイナスだったようだ

マウスパッド 疾風 L
前の疾風と合わせると1年ぐらい使ってる
EC2だとちょっとカーソルぶれたりしたけどEvoだと問題ない
このパッド名前かっこいいし大好き

マウスソール 零シリーズ
ARTISAN直販で疾風買ったらついてきた奴
合わせて使うといいよ!っていろんなところで見たから使ってる
実際付けないと滑りすぎたからつけてよかった

マウスバンジー Razer Mouse Bungee
コード邪魔だったから買った
位置移動するときに粘着部分に埃ついて終わったか?って思ったけど濡れたタオルで拭いたら復活した
安いしいいね!

キーボード Realforce 101
有名なリアフォちゃん
もう1年半使ってるけど壊れる気配がない。素晴らしい
英語配列だから最初戸惑ったけど慣れると気にならないね
ただ白色買ったせいで周りと協調性が……

ヘッドセット PC350
PC161(前に使ってた)はオフラインじゃまったく音聞こえんらしいとの情報で買った
神 耳を圧迫すること無く包み込むフォルム
足音を正確に耳に届けてくれます
熱がこもることもあるけど、多分これは僕が太ってるからだよね……

サウンドカード X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース
そろそろサウンドカードつけるべきか って思って2ヶ月前ぐらいに買った
イコライザの設定とかめんどくさかったけど音はだいぶ聞けるようになったはず
最初にSt●el●eriesのサウンドカード買ったけど全然使えなかった
( ´ー`)フゥー...

メインモニター BenQ XL2410T
有名なBenQさんの120Hz対応モニタ
買ってすぐ新型出ちゃったけどキニシナイ
高い買い物だったけど買って正解ですね(25000)
超明るいよ 生産中止しちゃった(リンクは新型)

サブモニター PC買った時にくっついてた23型のやつ
デュアルモニタ便利 終わり

PCスペック
ケース CoolerMaster CM 690 II Plus rev2 ATXミドルタワ- ブラック
CPU i7-2600K
CPUクーラー 忍者参
マザボ ASUS P8Z68-V PRO
グラボ GTX580
メモリ 8GB
HDD 2TB
電源 80PLUS SILVER電源 超力2 1000W

今年の正月に組んだ(入れ替えた)
サクサク

全体画像
IMG00119.jpg


結構適当に書いたんで見落としあったら付け足します
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
