オムニセフ(セフゾン)



barusa杯 1日目

なんとか勝ち進んで明日の準決勝まで駒を進めることができました!

VS Seeker_S 様

バイオ  6-2 win
デザートキャンプ 6-5 win

DC危なかった……バイオはいつの間にか勝ってた
とりあえず二本で突破できて喜ぶ


VS アーモンドラテ 様

デザートキャンプ 6-5 win
ステーション    6-4 win

DCは攻めで4-1までとったのにCTでAIMゴリゴリSRドーンされた。
3R終わるとられるまで対応できなかったのが痛い……
SR3本とかされたけどあるどさんの機転聞いた立ち回りがはまった試合であった。


STは守りでB押されて対応が(ry
2-3で折り返すも攻めが上手いこと決まって5-4まで持っていく。
そしてしゃるさんの凡ミスで5-5にされた~と思ってたらなんか爆発して勝利。わーい

上位勢AIMやばすぎと再認識した。oronaiさん怖い……

そして明日も準決勝はいきなり魔王との試合である。もしそれに勝っても恐らく大魔王ががががが

AIMの神よ僕に降りてこい(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
