オムニセフ(セフゾン)



夏の終わり

は大学生にとってまだまだ先なんやで!!!!!


というわけで8月も終わりましたね。
8月は艦これにはまったりSL2ndがあったり艦これをやったり5xDを再開したり艦これに課金したりしました。

昨日今日はあの花とサマーウォーズがニコ生で放送され、あの花は更に映画も上映開始
これは行くしか無いですね~

東方地方在住の某pさん(僕ではない)は早速見に行ってティッシュをもらったらしいです。
大阪は初日以外貰えなさそう……

まあ映画はポケモンと一緒に一人で観に行くから良いとして(いとこ達も着いて来てくれなかった)

GOのダイジェスト、8月分は全然やってないから無いと言いましたが
なんかちょっとだけ出ちゃったんで作りました。



短い上に音小さいですが良ければどうぞ~
ではまた

8月

8月も終わりに近づいていますが、7月の活動記録をUpしました。



今月はGOの試合を殆どやってないので8月の動画はありません!!

最近艦これをプレイし始めました。
7/16に着任したので約1ヶ月やってます

イベントクリアして一段落したので、のんびりレベリングしております。
メイン艦隊はこれ!

艦これ1

電ちゃんがいない?いえいえ鎮守府に控えておりますよ。Lvも70まで上げています。
バックメンバーの赤城、陸奥、千歳、大和はまだ50~40辺りなのでさっさと70まであげたいですね!

来週敵配置が変わるらしいので、3-2-1レベリングが出来なくなってもいいように今からしっかり育てておきたい…


そして今週末に行われるSF2SL 2ndは観戦しに行くのでよかったら仲良くして下さい(ノω・)
ではまた~

6月の終わり


6月は紅白と混合とアーキエイジで終わりました。

DQ10?そんなものはなかった


おなじみこはくっちーに6月の活動日誌を作ってもらいました。



ヒロインの力を感じる…

あ、明日から東京行きます。7月までさらばっ(´・∀・`)ノ))

CSGO

1ヶ月ほど前からやっております。
これだけがっつりFPSやるのはSA(2年半),SF2(約1年)ときてこれで3つめです。

GOをやりはじめて思ったのは、ARでもストッピングがあることの難しさ!
SAもSF2も走り撃ちワッショイだったので慣れなくて難しいです(|| ×m×)

DM鯖では初弾を当てる事を意識してやってますが、試合だとまだまだ……
早いことみんなの足を引っ張らないようになりたいですな~


大学の方は1週間たち、話し相手も出来て順調!…だと思いたい
今年からJava勉強できるので真面目にしないとね。

そしてCSGOと共に最近ハマっているゲームがあります。それがこちら


スタンドアップ!ヴァンガード!!
CSGOの合間にちょこちょこやる程度ですが、面白いです。
(お金的に)現実ならデッキをいくつも作るのが難しいんですけど、ゲームなら簡単に組めるし友達がいなくてもファイトが出来る!!(←ここ重要)
メインストーリーはクリアしたんでちょこちょこクエストとか進めて行きたいですね~

では最後に最近買ったデバイスをば



というわけで DRTCM37 + Qck heavy + Hyperglide になりました。
センシもだいぶ下げて安定するようにしました。

今のところ良い感じなので成長していけたらいいな…!
ではまた
総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
