オムニセフ(セフゾン)



謹賀新年


だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年を振り返ると、これだけ色んなゲームをしっかり楽しんだのは初めてじゃないか?
というぐらい色々なゲームに触れました。
特にSF2とCSGOでは、知り合いも増え充実した時間を過ごすことが出来たと思います。

その中で改めて思ったのは、やはりゲームは楽しいというあたりまえのことでした。
今年もゲームをしっかり楽しみ、生活の方もなるべく疎かにしないよう心がけていこうと思います。

今年の目標は『NOと言える人間になる』です。
身内の脅迫じみた 「はぁ!?寝るんかァァ!??!!?おい!!」という言葉にもまけず
眠い時は有無を言わさずDisconnectしたいと思います。


最後にこれもだいぶ遅れましたが、
ダイエットのダイジェストが出来ているのでそれを貼っておきます。


ではまた

近況


ご無沙汰です。
blog更新しようと思い続けてはや二週間
書くことがちょっと増えたので更新


デバイス
椅子が謎の力によって崩壊したので買いました。
書いてる途中で届いたから組み立てる予定

崩壊して傾いた椅子
daefaa44e35348d51602095d4f240ff8.jpg

ポチった椅子


これで机に座る生活から開放される

SF2
すーぱーりーぐの詳細が発表されましたね。
僕は5xDで出る予定ですが、人数が揃わない可能性もありますw
その時は椅子で正座しながら緑茶でもすすってます。

CSGO
結構な人がお世話になってるkyon鯖の管理人こときょんさんに誘われて一緒にやってます
むずかしいです(小並感)

ラブライブ
凛ちゃんは元気可愛い

最後に動画


クラン活動につかれた時はこれを見なおして初心に帰ろうと思います
ではまた

blogネタ募集



突然ですがblogに書くことがありません(切実)
このままだと広告が出てくるのは時間の問題です。
具体的には2592000秒後の問題です。

よってネタ募集中です…
今のところ候補は

・エンコード設定
・ニコ生設定
・Twitterかコメントに来た質問に答える

ぐらいです。
上2つ書けばいいじゃん?って思われるかもしれませんが、2~3年前ならともかく今はみんなやり方知ってるだろうし…
ていうかエンコとか使い道によるし…って感じで需要があるかどうか不明なので書くのに踏みきれません。

というわけでTwitter(https://twitter.com/Parunatio)かコメントで書いてほしいこと言ってください!!!
お願いします!!!!!!

ちなみに何もこなかった場合覚えてる限りでポテトチップスのレビュー書きます。
僕にポテチに関して書かせないでくださいッ!

ではまた

5月


に入りましたね。最近は暑かったり寒かったりでまじ意味不明です。
4月の末には雪が降った地方もあるそうで。

僕はゴールデンウィークということで沖縄に行って来ました。
美ら海水族館でジンベエザメとマンタ(超でかい)を見て、ゴルフでいい汗をかいて
日光に当たって日焼けし、お土産物屋さんで色々買いあさり、美味いものを食べました。

その結果5kg太りました 

2013-0426-151644416.jpg

水槽綺麗でした。

最後にNewダイジェストを


これでSF2の素材まじで無くなったのでもう作れないと思います。
動画で使われてるシーンの数は15個です。

ではまた

2年生スタート


水曜日から大学二年生がスタートしました。
まだ2日しかたってませんがすでにしんどいです\(^o^)/

僕の時間割は水曜と木曜が厳しいので、始まってすぐそれが来たせいかもしれませんw
まあその分金曜休みで基本3連休なので、明日は身体を癒します…。

で昨日の話なんですが、僕は1限から授業があるのでクラン戦後(1時頃)に早く寝たい早く寝たいと喚いたんですが

Sogekikun「は?まだ寝んなや」

と言われ、一人暮らしやからマジ6時間は寝ないと起きれないねんと言えば

Sogekikun「俺4時間睡眠やぞコラ」

と封殺され、年上の威厳も糞もありませんでしたヽ(^。^)ノ

で悲しみながら色々話してたら2時を過ぎ、なんかやる?と聞いた瞬間

Sogekikun「いや俺寝るけど」 disconnect...(速攻)

僕「………」

良い子は早く寝ましょうね( TДT)
ではまた
総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
