オムニセフ(セフゾン)



どんまいブラジル

また広告出たので消し更新。タイトルに意味は無いです。









ダイジェスト貼るだけのブログになってるけど気にしない。
SL3は負けましたw 固定は多分続きます。8月にフラグムービー上げる予定です。
ではまた

広告消しケシケシケシケシケシ

タイトル通り
動画2個上げました。





SLのページ公開いつだよ!!
ではまた

HST ROCCAT


3回戦で終焉さんに負けました。
大会前特有のメイン武器迷走とPC不調が若干怖かったけど0killじゃなかったので良かったです。
第二回SL思い出すんでホント次は終焉さんと違うブロックにしてください(震え声)

今後はSLに向けて定番MAPの練習してくと思います。
さすがに奇想天外なMAPじゃないよね?

最後に動画


明日艦これのイベントあるから活動無しでいい?って言ったらOKくれためもちゃんは神
ではまた

のたぶるあみー


クランResonanceが爆発四散した(させた)ので、HST,SLに向けて
NotableArmyさんに入れていただきました。

足引っ張らないように頑張りたいです。

a5c133c8532c121bd189511ac439091e.png

そして余り物ダイジェストその5をアップ。なんの余り物なのかあやふやになってきました。




最近G36が僕の中で来てる
ではまた。

広告消し

書くことが無いです。
PCのパーツ付け替える時期をうかがってます
SF2たのちいです 最近LOLもたのちいです

動画あげました


ではまた
総来場者(2代目)
見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルナチオ

Author:パルナチオ
SF2メインで遊んでます。
他FPSもたまに。
クラブ SltrhN 所属

お世話になったクラン
[SA]
嫁☆プロジェクト
ナイフプロジェクト
ニコニコ生放送局
+B_Cat'S
バトルドーム!!
金は命より重い..
ちんぱんの集い
Boys♂Next♂Door
Loneliness
SltrhN
[AVA]
ぼーいずねくすとどあ
JUSTICE
SltrhN
[トイウォーズ]
バトルドーム!!
[SF2]
SltrhN
5xDAbove
ダイエット
がぶり園

リンク
でばいすとか
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
